早く寝ます!at 2am | ニュージーランドで遊暮働学はじめました。
ニュージーランド発 パーマカルチャーと持続可能な暮らし 家庭から始める コンポスト・食・循環型ライフ

早く寝ます!at 2am

仕事の自給講座、課題でもたついてしまって、昨夜はブログ更新ができなかった。書き終えたのが、もう4時近かったので。

明日(今朝)は娘の小学校の遠足。ワンガヌイ川の歴史に触れ、ゴミ拾い。

確定申告もそろそろ記入しなければっ!まだ計算中。

では、おやすみなさい。